スポンサーサイト


高校野球

最近 ブログも更新が遅れ気味になっています

それは 高校野球のせいです。


一昨日から 会社のパソコンでこっそり視聴してます・・

でも きちんと仕事はしてますよ。

パソコンを使う仕事は 試合と試合の合間にして・・ 試合中は 書き仕事してますよ!!

いつもより 捗っていたりもします。




地元 東海大相模は 一回戦目はシードで、2回戦目に負けてしまい

応援していた 東海大四高の西嶋君も 沖縄のライアン君も負けてしまい

残念ですが・・・



第三試合の 健大高崎と大阪桐蔭の試合を楽しみにしています

出来れば 今日も あのポップな健大高崎の校歌を聞きたいものです。




応援クリックお願いします。

(^人^)感謝♪





スポンサーサイト

No title

私も事務の仕事してた時は、ラジオで高校野球聴きながら
仕事してましたね~ 懐かしいわ^_^

今は、家で好きなだけ観ていられますけどね(^_^;)
健大高崎 良い試合だったのに、残念でしたね~
私も、高校野球は好きです。 プロ野球には無い魅力がありますね!

No title

みかんさんは、高校野球が好きなのね^^

プロ野球には無い、
爽やかさがありますよね!

今年は、台風で、
うちの地元の高校は、
試合が急に延びてしまい、
練習場の確保とか、
大変だったみたいです。。。

私は、スポーツは、
アイススケートが好きです〜

No title

パソコンを使う仕事は 試合と試合の合間にして・・ 試合中は 書き仕事してますよ!!>

 試合と試合の合間? めちゃ短くない? みかんちゃん
? 長い? まーいいか 短期集中型

試合中は 書き仕事してる
試合見ながら?
二つの事同時に出来る..... 素晴らしい!
流石みかんちゃん
憧れるわ~!

No title

みかん様~
昔は父ちゃんの地元静岡はベスト8常連校の
一角なのにここ最近野球・サッカーが相手チームの
ラッキー校位になってしまい残念です(泣)

でも?本当にちゃんと仕事してる?(笑)ふぅ~ん(^_-)

mamaさんへ

mamaさんも高校野球好きですか?
ラジオで聞くと かなり頭を使いますよね。
出塁のランナーと アウトカウントを 常に覚えていないといけないので・・

高校野球には、プロには無い 楽しさがありますよね。
今日の決勝 どうなるんでしょうか?
たのしみですね(^O^)

珊瑚さんへ

今年は 波乱の幕開けでしたよね。
雨天の試合も多かったみたいですし・・

今日の決勝で終わりかと思うと残念です。

私も アイススケートも大好きです
町田樹選手が好きです。

ボンさんへ

試合と試合の合間は だいたい30分くらいありますよ。
十分ですよ(^O^)

書き仕事の時は 観てるというより 聞いているといった感じかな?
ピッチャーが投げる瞬間 観る!
ただ 牽制球が多いと じーっと観てますけどね(*^_^*)

あんず家の父ちゃんさんへ

部員数が出場校の中で一番?少ない? 静岡高校!!
応援していたんですが 残念でした。

私の地元 神奈川の東海大相模も 負けてしまったし・・

仕事は ほどほどに頑張ってますよ~(^O^)
でも 今日の決勝戦が 忙しくなる月末前でよかったです
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)財団職員1年生 
次女(バナナ)薬学部2年生 
私(みかん)インコ臭LOVEのシングル12年生 

趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り
