懸賞出してみませんか?

昨日の エコバックの記事に写っていた
DSC03598.jpg
赤いエコバック


こちらは懸賞での当選品になります

DSC03519.jpg
DSC03520.jpg
3年くらい前の カルビーさんの大収穫祭 にて当選した時の物


エコバックと じゃがいも3キロが送られてきました



昨年は エプロンとじゃがいもでしたが こちらは落選してしまいました。


今年は 風呂敷とじゃがいも3キロです。
DSC03522.jpg
今年も 応募する予定です


応募は カルビーのお菓子についている 点数マーク 2点で1口です


画像はすべて じゃがりこ!!

一気に食べたわけではありませんよ
バナナがこの一年間食べた物です

バナナは サラダ味がお好き( *゚∀゚* )



こんな味もあるのね~


懸賞好きな方は ご存知だと思いますが 懸賞のない時でもマークを取っておくのです。

マークだったり バーコードだったり メーカーさんによって違いがありますので 過去の懸賞を参考にするといいと思います。


大収穫祭 興味のある方は
カルビーさんのホームページチェックしてみてくださいね。
大収穫祭

当たるといいな~





応援クリックお願いします。

(^人^)感謝♪



スポンサーサイト

No title

去年某所の懸賞出して当たったんですが

『味の素5kg』が当たりました。

使いきれません・・・・

Asahiさんへ

当選おめでとうございます(^^)

でも 味の素5キロとは・・・
味噌や醤油と違って なかなか使わないですよね?

何の懸賞なのか すごく興味あります。
主催者は いったい?どうして? 味の素5キロを当選品に選んだんでしょうか?



Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)大学4年生 次女(バナナ)大学1年生 私シングル11年生 趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り