お誕生月

11月は 私のお誕生月です

そうです!!
私・・
さそり座の女です

あの歌のせいで  

さそり座って言うたびに 執念深い女!!と 恐れられてきたっけ・・・



お誕生日に 手紙やメールをたくさん戴きました。

141113_1005~01

他にも
こんなに~!!
141113_1005~02



すべてDMですね(>_<)

「割り引いてやるから たくさん自分自身に誕生日プレゼント買えよ!」ってことでしょうか?

歯医者からのDMは 誕生日検診のお知らせでした。


ちなみにメールも

ファミレスから 20パーセントOFF アイス屋さんから25パーセントOFF
こんなのばかりです(^_^;)




誕生日当日は どんなふうに過ごしたのかと言えば

市営の600円のお風呂屋さんに行って 
帰りに 不二家でご飯食べて 
三角ケーキを買ってきました


ええ

すべて 自腹です・・・・

寂しい女の誕生日なんて こんなもの?!



せめて ペコちゃんに祝ってもらえばよかったかしら?
(恥ずかしくてできませんでした・・・)



応援クリックお願いします。

(T_T)ありがとう~












スポンサーサイト

No title

おはようございます。誕生日は、去年まで娘が何か買ってくれてました。今年は、どうなるか?私の誕生日は、12月なんですよ。寂しい誕生日でなければいいのですが・・・。

No title

おめでとう^^
自分の誕生日って自分で祝うの嫌よね~ぇ。

我が家の子供たちは
な~ぁんも買ってくれないのよ。

何て奴らだ。

たまには自分へのご褒美ありでしょう(#^.^#)
一生懸命お母さんしてるんだから^^

誕生月おめでとう♪

みかんさん誕生月なんだ~ちょっとだけ年齢近付いたかな?って
私も来月誕生月だし・・・いつまで経っても差は縮まないよね(^▽^;)

元気に誕生日を迎えられた ってだけでも嬉しいじゃない♪
お祝いして貰うのも、嬉しいけどね~
頑張ってる自分に、ご褒美プレゼントもいいかもね(*^^)v

ピーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさんは 来月ですか?
きっと娘さん お祝いしてくれますよ
(長女さん?次女さん?それとも 両方から??)

次女のバナナからは 感謝のお手紙をもらいましたよ
まだ 稼ぎのない高校生からの 心のこもったプレゼントでした(T_T)

リンゴはバイトしてますが 何も買ってくれませんでしたよ
しかも 「お母さんの誕生日不二家行くの?」なんて聞いてきて 1円も出してくれませんでした
まぁ 祝う気だけはあったってことで・・・(^_^;)良しとしないと・・・ですね

デコマルさんへ

ありがとう♪

40過ぎから めでたいって年でも無いから・・なんて強がりを言っていましたが
祝ってもらえることは 本当に嬉しいことですね(^^)

自分へのご褒美は 何かにつけて 普段から あげてますよ。
高価なバックやアクセサリーは興味がないので もっぱらおいしいもの!!

31アイス!
スモールダブルを レギュラーダブルにしたり!!
少し高価なケーキやシュークリーム買ったり(^_^)

ちゃんと 贅肉という素敵なもの!! 身にまとってますよ(^_^;)

mamaさんへ

ありがとうございます♪
mamaさんは 来月なんですね~
きっと papaさん 優しい息子さんからプレゼントがあるんでしょうね(^-^)

元気に誕生日を迎えられることって 本当感謝ですね
来年も 再来年も 何事もなく元気で迎えられるといいな~
年はとってもいいけど 見た目年齢はいつまでも若くいたいなぁ~
贅沢な悩みですね・・・(>_<)



ハッピーバースデー‼︎

おめでとう〜(≧∇≦)

私の、自分へのご褒美は、
デパ地下のお菓子です〜

いつもはポッキーとか、
たけのこの里とかですが、
給料日後だけ、ちょっと高価なスイーツを買っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにお誕生日は、
忘れている事が多いです(^_^;)

珊瑚さんへ

ありがとうございます♪
珊瑚さんは自分のお誕生日を忘れてしまうの??
旦那様 娘さんや 可愛いペットちゃんの誕生日も?(*_*)

デパ地下って 楽しいですよね
たくさんあって なかなか決められないですよね(^_^)
ささやかだけど とっても楽しい(^_-)楽しみですよね

祝!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
さそり座の女ってかっこいいじゃないですか、ふふ(#^^#)
あと、美人やイケメンが11月生まれは多いような気がします。

上のリップクリームの記事についてこちらにコメント。
すごい!!
ほじくるんですね!私の太い指では小指でも到底無理そうですが、リップブラシを使って…ほうほう。
今まであっさり捨てていましたので、これからはちょっとほじくろうと思います!!

みかんさん、素敵な一年をお過ごしくださいね(≧◇≦)

おめでとう~

遅れたけど、リン子は心からおめでとうを言うよぉ~v-415
自腹でもいいんです・・

自分の為に心置きなくお金を使える日・・・
そぉ思う事にしましょうv-410v-426

みかんさん、さそり座の女だったのねぇ~
確かにみんな言いますよね・・あの曲のせいで・・

お互い、自分の為にいい人生になる様に
毎年の誕生日を自分で心から祝いましょv-415

松ピチュ子さんへ

11月生まれでも 例外はたくさんいますよ
確か 西田敏行さんも11月生まれ!!
私は 間違いなく 西田グループですよ(~o~)

リップクリーム 口紅は 平らになってからが結構使えますよ~
高価な口紅なんかは 是非こうやって使ってみてくださいね。

ポンデリン子さんへ

ありがとう~

あの歌のせいで さそり座イコール怖い女 なんですよね
蠍自体も 爬虫類!?で可愛いイメージないですものね・・
しかも 毒持ってるし(*_*)

自分のためにお金を使える日ね~
良い考え方ですね

来年は 普段食べられないものを食べてみよう~
今から ワクワクしてしまいますね(*^_^*)
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)財団職員1年生 
次女(バナナ)薬学部2年生 
私(みかん)インコ臭LOVEのシングル12年生 

趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り