お買い物

昨日はイオンへお買い物に行ってきました。




父の日のプレゼントを買ってきました

予告通り

甚平にしました。

jinnbei.jpg
ヘンリーネックの 赤の入った柄にしてみました。


ちなみに イオンお客様感謝ディは30日でしたので
今回は ご優待パスポートで10%引きで購入しました(^^)



こちらは 
来月71歳のお誕生日を迎える 
バドミントン仲間の方(♂)へ
シャツ
赤が好きな方なんですが・・・ 
少し地味でしょうか?




昨日は 大好きなサーティーワンが31%引きでしたので

ダブル5個 買ってきました。 
(すでに1カップは食べてしまってます)

中身は

オレオ抹茶           ×2
キャラメルリボン        ×2
チョップド チョコレート    ×1
ジャモカアーモンドファッジ   ×1
ブルーベリーパンナコッタ    ×1
バナナ&ストロベリー      ×1
フルーティーデューソルベ    ×2


買い過ぎですね・・・

でも 月に何回かのお楽しみなんで 良しとしちゃいましょう

ちなみに サーティーワンアイス代は 家計費とは別です
しかも ジェフグルメカード(1割引きで購入)を使って買ってます。





うちの冷蔵庫は 冷凍室が2段ありますが

1段はアイス専用になっています


今の状態は・・・・


お店屋さんのようでしょう?

DSC05059.jpg




そういえば 最近地震が多いですね

東日本大震災の時は半日ばかり停電しました


いま 停電したら・・・・・

考えたくもありません・・・・







ランキング参加中です よろしくお願いいたします



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

No title

みかんさん こんにちは♪
そういう襟のも、甚平っていうんだね~知らなかったわぁ
着ものみたいので、紐で結ぶのが、甚平だと思ってたよ~
お父さんのは、茶目っけあって、お仲間のは、お洒落で
中々良いんじゃない(*'-')b

ホント大きな地震なんて来たら大変だよね(^_^;)
美味しいアイスを、美味しく食べなくちゃ!

No title

すごぉ~い、このアイスクリーム~v-405
食べるのが楽しみなくらい選べますねぇ~
リン子も理想はこれだわぁ~
でも我が家の冷凍庫のアイスは、2個とか3個しか入っていない・・
お店くらい冷やしてみたいわぁ~

停電なんて事、想像するだけでも怖いね~
美味しい物は絶対早めに食べきりましょう・・フフ

甚平さん、いい柄だわぁ~
リン子も赤が好きなんで、旦那の物を選ぶ時、つい赤が入ってしまう
でも若く見えるから良しとしてます・・

歳とると、地味な色よりいいよぉ~
うちわデザインが可愛いねぇ~

みかんさん偉いねぇ~
ちゃんとお世話になったあの方にプレゼント買って・・
だから良くしてくれるんですよねぇ~

ってか、やっぱ凄いなぁ~この冷凍庫・・・
我が家は鯵とかイカとか食材ばかりです・・面白くないv-408

No title

アイスがたくさん!!
この時期、アイスがすぐになくなっちゃいますよね。
息子たちには高いアイスはきりがないので
「ガリガリ君6本入り」とか「スイカ&メロンバー6本入り」とか
そんなのばかりー。自分用にはちょっと高いのを奥のほうに隠しています(^m^)

甚平良い柄ですね♪
シャツのほうも、ちょっと沖縄のかりゆしウエアを彷彿とさせるかんじで、良いと思いますー(^o^)

No title

こんばんは。凄いアイスクリームですね。食べだすと毎日食べたくなりますね。

No title

凄い イッパイ サーティーワン♪ 
アイス大好き 去年の夏は 毎日お風呂上がりに、、、
いかん 今年は我慢我慢の子なんですけど ( ´△`)アァ- 

停電なったら、、、直ぐ行って食べるの手伝うよ (´∀`*) 
そやけど 遠いね (笑) 

何や 噴火に地震 嫌な感じですね、、、
気い付けようが無いけど、、、
気いつけて下さいね。

はじめまして

甚平 素敵な柄ですね(=゚ω゚)ノ
今年もかなり暑くなりそうだし涼しい格好が1番ですよね♪

冷凍庫、お店みたいです!
食べ過ぎ注意ですけど、私も今年の夏はやってみようかなo(^▽^)o

mamaさんへ

ヘンリーネックタイプは 私もネットで初めて見かけました
実際 生地の感触を確かめて買いたかったので お店に行ったところ
数は少ないですが 置いてありました(^^)
新商品なのかしら?

こう毎日暑いと さっさと渡してしまいたいですね~
今日も関東は暑いです(>_<)

地震は長く揺れてびっくりしました(~_~)
電車も一時止まっていたようですが 電気が止まらなくて良かったです^m^

ポンデリン子さんへ

アイスたくさん入っていますが
バナナが一日にアイスの実1個とサーティーワンを1玉 私も1玉食べるので・・・
すごい勢いで なくなっていきます(>_<)

うちの冷凍庫は他には ヨモギのペーストが入っているくらい・・
そろそろ買い出しに行かないと・・・

甚平さんは 割と地味な柄が多くて
唯一 赤が入った柄だったんです(^^)
父は色が白いので 少し派手目の方が似合うような気がします

お世話になったあの方・・・
あれから1年ですね(^^ゞ
いろいろ・・お土産もいただいているので ほんの少しですがお返しです(*^_^*)
渡した時の反応が目に浮かびます・・・・(^_^;)

ぐりこさんへ

ガリガリ君 大好き~
お風呂上りに 最高~ですよね
スイカが無い時に ガリガリ君で我慢することがあります

うちもマルチパックよく買ってましたが
一度贅沢をさせたら・・・ 戻れなくなってしまいました(>_<)

受験生の唯一のお楽しみ?!みたいなので しばらく冷凍庫はこんな状態が続きそうです


シャツ 分かりましたか?
アロハ?っぽいテーストなんです
ジーンズを履く方なんで 合わせやすそうな色柄を選んでみました~(*^^)v

ピーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさんの真似して 作ろうと思ったんですが
31%オフに負けて 大量買いしてしまいました。

この在庫が掃けたら 挑戦してみようかな?
小豆と紅茶のどちらかにしてみようかと思ってます(^_-)

夏娘さんへ

こんなに食べていたら 痩せないですよね~
ウエスト-3センチ 体重-3キロ・・・ 夏までに!って思いつつ この冷凍庫!!(>_<)
夏娘さんを見習わないと・・・

停電になったらぜひお手伝いに~
でも停電になったら 新幹線も止まってしまう?!(~_~)
自力で頑張るしかないか~(^^ゞ

自然災害は防ぎようがないですものね・・
今一度 防災リュックも中身を きちんと再確認しておきます(^^)v

たまきさんへ

はじめまして(^^)
初コメント ありがとうございます。

ついつい 買い過ぎてしまいました~
31もしばらく振りの オフと思い・・たくさん買ったのですが
6月は 小さいアイスが4個乗ってるのが 40%オフなんですって!!

たまきさんもこの機会に 冷凍庫を埋め尽くしてみては?^m^

No title

ナイスチョイス^^
涼しげでいいねぇ。

きっと喜ぶでしょうね^^

それにしてもアイス・・凄い( ;∀;)
母ちゃん家

アイス入れるスペースないのです。
これは大変(>_<)

デコマルさんへ

見た目も涼しげですが 素材も薄めの涼しげなものを選んでみました~(^^)
センスのない私の割に 今回はなかなかいいかな?!なんて自画自賛してます。

こんなにアイスばっかり食べてるから 痩せないのでしょうね・・(>_<)
でも 毎日じゃないから いいか~なんて 
自分にご褒美・・多すぎでしょうか?
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)財団職員1年生 
次女(バナナ)薬学部2年生 
私(みかん)インコ臭LOVEのシングル12年生 

趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り