fc2ブログ

身に覚えがない・・・

セゾンカードの利用明細

キャッシュバックキャンペーンご当選?!



1,000円が当たったようです
DSC06227.jpg


でも 身に覚えがありません・・・・・

自動エントリーなのかな?!



先日 ブログに書いたバームクーヘン
過去記事こちら

食べたそうにしていた小麦粉嫌いのリンゴに

残してあった 5分の1をすべて

食べられてしまいました・・・・・


バナナと二人で大事に チビチビと味わって楽しんでいたのに・・・・



頭痛くなるから 小麦粉製品食べれない体質だと言っています

無理して食べなくてもいいのに!!


だったら 禁止食材の豚肉と牛肉(胃もたれするそうです)も解禁して欲しいものです



励みになってます(^^)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




応援ありがとうございます。





スポンサーサイト



No title

もしかすると知らない内にキャンペーンか何かしていて、その期間中にカードを利用したんでしょうね、ラッキー(≧∇≦)/

りんごちゃん、バームクーヘン食べちゃったのですね。その後、お変わりないですか?ならいいじゃないですか~❤

そのうちどんどん解禁され、頭痛や胃もたれも治るかも(*´罒`*)ニヒヒ♡

こんばんは

こういう突然の当選とかって一瞬、詐欺か何かと思ってしまいますよねぇ~(^。^;)
自動エントリーだとしたらラッキーでしたね♪

あらら、小麦入りのを普通に食べちゃってましたか。
そりゃ残念ですね。
まぁ、おいしそうなのだったから食べたくて仕方がなかったんだろうねぇ。
普通に食べれる米粉系のお菓子とかを、買っておけばいいんだろうけどそういうのってめったになかったりするもんねぇ~。
おまけに作るって言っても、難しい調理だったりするのもあるからねぇ。
だから結果的に、できてるのを買おうとすると小麦入りとかってなってるんだろうねぇ~。

平気な時があるなら、他のも平気な時があって欲しいって言うのはわかりますねぇ~(^。^;)

No title

お早うございます。
身に覚えのない美味しい話しってちょっと怖いですけど・・・・。
何かトリックがあったのかな?
食べ物の好き嫌いは、料理をする方にとっては困るよね。
我が家では、毎日、二女の婿殿が食べに来ますが、多少、嫌いな物があるようです。それでも、気にせず出している意地悪ばばぁです。
どう思ったのかむしゃむしゃ食べてくれます。娘がそれを見て、私が作ると食べないくせに・・・・と横で怒ってました。^^
私が作った物は、我慢してるのよね。^ニヒヒヒッ。

No title

たぶん自動エントリーでしょうね?

バウムクーヘン食べられて、良かったようななくなっちゃって残念なような……。
やはり精神的なものが大きいのでしょうかね。いろいろ克服できるといいですね。
肉類……意外と胃弱な私は、別の意味で胃もたれします(笑)
食べないと死んじゃうって物じゃなないけど、
みかんさんがご飯のメニューが限定されちゃって大変ですよね。

こんにちは♪

身に覚えのないキャンペーン当選おめでとう!
みかんさんは、色々と当選すること多いよね
ツキを持ってる人なのかな?

大事に食べてたのを、食べられちゃうとショックだよね~
小麦粉、きっと精神的なものなんだろうね(^_^;)

PHiRo♪ さんへ

自動エントリーだったんでしょうね(*^_^*)
貰えるものはなんでも喜んでいただきます!!

リンゴはアレルギーはほとんどないので 気持ちの問題なんです・・・
宗教上の問題で、豚肉食べない場合もあるから・・・
仕方無いのかな~(>_<)

ただ家族だと一緒の物を食べるので 制限がかかると作るのも大変ですよ(^_^;)
ちなみに昨日は豚汁食べてましたよ(^^)

Re: こんばんは

自動エントリーだったのかしら?!ラッキーでした
これがマイナス請求でなく プラス請求だったら大騒ぎします!!(^_^;)
引いてくれたので 大人しく有りがたく頂戴いたします(^^)

小麦粉って結構いろいろなところに使われているんですよね
カレーのルーにも入っていたり・・・ フライの衣もそうだし・・・
アレルギーのある方は本当にご苦労でしょうね

リンゴの場合 アレルギーで無いのが救いですよね。

ピーちゃんこさんへ

身に覚えがない請求は困りますが 身に覚えのない還付は大歓迎ですよね(*^_^*)

お婿さん 次女さんには甘えているんですね
お義母さんには気を使っているんですね(^^)
どんどん 嫌いなもの出しているうちに 美味しく感じるようになるかも知れませんね~(^_-)
あーちゃんの食育には パパさんの好き嫌いは悪影響がありそうですし・・今のうち慣らしておくのもいいかも知れませんね(^^)v

ぐりこさんへ

自動エントリーですかね~初めて当たりました~(^^)

バームクーヘンは バナナと明日で最後だね~と、楽しみにしていたので、かなり残念です(>_<)

ぐりこさんは肉類はダメなんですね
私は年々肉より魚の方が、美味しく感じるようになってきました。
お互い海の近くに住んでいるから 新鮮なお魚が食べれれるから幸せですね(*^_^*)

そうなんですよ!!
家族に好き嫌いがあると 食事のメニューに困りますよ(>_<)
元々レパートリーも少ないので大変です!

mamaさんへ

私のくじ運って 自分で引くくじは当たらないのですが、抽選のくじ運がすこ~しあるような感じです(^^)
でも大きなものは当たりませんよ。
大体がWチャンス賞です
でも 当たると嬉しいし 有り難いと思ってますよ(^_-)

大事に取っておいた食べ物が無くなると本当にがっかりです(>_<)
高そうなバームクーヘンだったから 余計に・・・

No title

何でも当選は嬉しいもの・・・
自動なんですかね?
まぁ良しとしましょv-411v-426

バームクーヘン、食べられちゃったのね・・
摩訶不思議~
一体何処に線引きがあるのでしょうか・・
やっぱ気分?v-408

ポンデリン子さんへ

当選はなんでも嬉しいですね!!
1,000円有れば 美味しいおやつが食べれますからね~(^_-)

バームクーヘン 残念です(-_-;)
最後 味わって食べようと思っていたのに・・・・
本当に この食べれる食べれないの境界線!!分かりません・・・
食べると言うから買っておいたものを食べなかったり・・・
振り回されっぱなしですよ(>_<)
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)財団職員1年生 
次女(バナナ)薬学部2年生 
私(みかん)インコ臭LOVEのシングル12年生 

趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り