感じたままに漢字

今月も給料計算頑張っています


女帝さん 従業員の名前(漢字)を間違えます
11月の給料明細の間違い。

先月はこんな感じ




菅原さん・・・・

可哀そうに・・・・

今月は苗字でなく 名前が




博章さんなんですけど・・・・




今月は さらに!!

積み立てをしている9名の名前リスト
DSC06239.jpg




雰囲気で書いてますね
DSC06240.jpg
訳わからない 造語がたくさん書いてあります



漢字の間違えの他に 今月は出勤日数の間違い 手当の付け忘れなど
数えきれないほどありました


今月は ボーナス月ですが 私の会社は菅原さんの明細書に書いてあるように・・・

寸志



役員(女帝)が バカすぎてやってられない!!って思うことよくあります。



励みになってます(^^)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




応援ありがとうございます。










スポンサーサイト

こんにちは

あらら、間違えている所が多いですねぇ。
確認しながら書くって事をしてないのでしょうかねぇ。

間違われた人は大変だねぇ。
雰囲気みたいな感じで書かれるのは困っちゃいますねぇ。

No title

女帝さん
またまた
やらかしてるんだ(^▽^笑)

寸志でも( ・∀・) イイネ!

こちらは何も出ない(T▽T)アハハ!

No title

おはようございます。

名前を間違うのは一番失礼だと思うけど、女帝だからいいのかなあ(^^;
名前は間違えても給料計算は間違って欲しくないですよね。
生活がありますから。

No title

ここまで。。
デコが最初に目についたのは寸志でした。

女帝さんの頭の構造どうなっちゃってるんだろ??
やばすぎだな(*'▽')

No title

安定の女帝さんネタ。今回も苦笑させていただきました。

どういう心持ちでここまで間違えられるのか、
実際にお会いしてみたいですよ!(笑)
有名人で言うとどんな方に似ていますか!?
せめて頭の中で想像してみますww

No title

女帝さん、この名前って前も間違ってませんでした?
何だかデジャブかしら・・聞いた様な記憶が・・v-408

どうやっても直らないのですね・・
女帝さんの様に生きられたらストレスはないのかしら?
周りで振り回されてるみかんさんが偉いv-411v-424

よしおさんへ

ここまでいい加減な人って珍しいでしょう?!
従業員ももうどうでもいいって感じですよ・・・
私も 最近は直さずにスルーしてますよ(恥のばらまき!!)

これで自分の間違えは棚に上げて 人の間違えに厳しいので困ったもんですよ(^_^;)

ka-minさんへ

いつもの事ですよ・・・
手書きの明細が間違っていても 金額さえきちんと支払われていれば 従業員はもうスルーです
きっと 従業員家族に笑われていることでしょうね・・・^m^

寸志でも出ればいいか~
でも年内に使い切ってしまいそうです(>_<)

BBさんへ

従業員も金額さえあっていれば 名前はどうでもいいんでしょうね

あまりにもこんな間違えが多すぎて、皆さん慣れっこです(^_^;)

漢字と数字は苦手なんですが 女帝さんお金だけにはめっぽう強い!!
借金の取り立てはなどの管理だけは きっちりしてるんですよ(~_~)

デコちゃんへ

女帝さん 壊れかけてますね・・・
いったん禁煙していたんですが、煙草を吸い始めてから、更に酷くなりましたよ
脳に酸素が行かないって こんなになるんだ~(+o+)と 思ってます

でも お年だけに認知症の可能性もあるのかしら??

病気!? 元から?!

ぐりこさんへ

安定感バッチリなネタでしょう!?^m^
ブログに書くようになってからは、間違えてもネタいただきました!!って感じでおおらかでいられますよ(^^)

女帝さんが誰に似ているかですか~
基本的にお綺麗です
沢口やすこに あき竹城を混ぜた感じでしょうか・・・

ポンデリン子さんへ

菅原さん 可哀そうでしょう?!
前回は 管原さんって書かれていましたよね・・・

女帝さんは言いたいことをはっきり言う人で 常に文句が多い
お歳暮貰っても 随分安いものくれて・・とか・・ 独り言のようにいつも言ってます
私は聞こえないふりしてますよ
明らかに話しかけてきたとき以外は 無視してます
他から見れば 言いたいことを言って ストレスはなさそうに見えますが 本人は案外、ストレス感じているかも知れませんね・・

それと 振り回されていた方が楽なんです
振られないように踏ん張ると 反って反動でアタリがきつくなるから・・・(^_^;)

No title

みかん様~
よくよく考えて見ますと、自分の所の従業員なんですよね。
凄いですよ~。。。

良かった父ちゃんの所にいなくて(*_*)
何処まで本気で・冗談なのか分からないですよ(笑)

最後の肝・砦がみかん様なんですから
嫌でしょうが、従業員の為に頑張って下さいね。

どうしようも無く、疲れてしまったら
父ちゃん、揉みほぐしに行きますよ!(^^)!

こんにちは

あら、皆さんもうスルーしてるのですか。
あきれてるって感じなのでしょうね。

しかも自分の間違いはそのままなのに、他の人の間違いは厳しいのですか?
そりゃ困りますよねぇ・・・皆さん大変ですねぇ(・。・;)

あんず家の父ちゃんさんへ

従業員も漢字書けない人が多いから・・・
言えないのかも?!

中卒の若い子は アルファベットも書けないんですよ

大手の土木業界には 大卒がたくさんいますが
うちのような 零細企業は中卒が多いです(中学も不登校 少年院には行ったけど・・・って子も多い)

最近は加齢でしょうね
肩凝りと 腰痛に悩んでいます
デスクワークもあまり良くないですね
揉みほぐしの後は シュークリームでお願いします(*^_^*)

よしおさんへ

よしおさんのところのワンちゃんよりタチ悪いですよ

何か言えば噛みついてくるし
ワンちゃんまら 可愛げもあるけど・・・(>_<)
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)大学4年生 次女(バナナ)大学1年生 私シングル11年生 趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り