自己採点

ブログも放置気味なのに・・・

拍手コメントまでいただきまして ありがとうございました

皆さんの激励が実を結んだようです



自己採点の結果 合格ラインに無事到達していました
(マークシートの記入ミスが無ければ 合格です!!)


応援ありがとうございました


10月の実地試験が受けられることになりました

実地に合格すると 晴れて1級合格となりますが

実地は 実際に監督施工した経験記述もあるので 結構厳しい状況です



また しばらく専門学校通いの日々が続きそうです

取り急ぎ ご報告!!
スポンサーサイト

No title

学科試験 合格ライン到達おめでとうございます。
良かったですね。
10月の実地試験まっでは 専門学校通いもするんですか… 
ブログどころではなさそうですね。

バナナちゃんの為なら エ~ンヤコラ~…
キスケとそらじろの為なら エ~ンヤコラ~…
自分の為にも エ~ンヤコラ~…
ですね。

頑張って下さい。

No title

「マークシートの記入ミスがなければ。」と、うちの作業員たちも言っていました(笑)
1級は本当に難しいようですね。
10月の実地も応援しています!

No title

お疲れ様でした!!
年とともに学習したことが頭に入らなくなり
夜などに勉強しようとすると睡魔が襲ってくるので

みかんさん偉いな〜!と思ってました。
引き続き頑張ってくださいね!!

No title

頑張ってるなぁ

。。デコは解く前の問題だなっ
どんな試験も文字が頭にはいらないと思う

みかんさん偉いっめちゃくちゃ尊敬(#^.^#)

ジイジさんへ

ありがとうございます

土木の知識はほぼないので 学科も3月からずっと学校に通っていました
その流れで 実地も通うことになります(^_^;)

バナナの学費 インコたちのエサ代を頑張って稼がないとね~(^_-)

ブログものんびりペースになりそうですが これからもよろしくお願いします!!

Witchさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

15問中12問選択で回答するのですが 多く回答すると減点・・・ 1行ずれたらもうアウト!!なんですよね
こんな感じで マークミスが出やすい試験なのかもしれませんね

Witchさんも 建設業の方なんですね
土木の事務員さんなんですか?
1級の実地は本当に難しいみたいですね
1発で受かったって人は 私の周りにはあまりいないですね・・・

10月にいい報告が出来るように頑張りますね(^_-)

ぐりこさんへ

私も夜は眠たくなってしまうので 平日はお風呂で勉強してました
お風呂に持ち込むするために 紙袋を利用したブックカバーを付けていました^_^

年々記憶力が落ちてきているのを実感します
今は多少勉強頭になっているので 短期集中で突っ走れればいいのですが・・・
とにかく頑張りますね(^.^)

デコちゃんへ

私もなかなか文章を理解できなくて苦労しました

学科を受けるため 学校(映像授業)に行かなければ無理だったと思います
文字ではなく 音声の方が頭に入りやすいですよね^_^

実地は暗記しないといけない部分もあるので どこまで記憶力を鍛えられるか・・・
自信ないな~
でもやるしかないですものね<(`^´)>頑張ります!!

No title

こんばんは。
おめでとう!!
お疲れ様です。
とっても大変そうだけど目標がある方がいいですよね。
頑張ってください。

No title

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そうなんだ

ブログ遊び程々にして
暗記・記憶(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

No title

こんばんは

遅ればせながらおめでとうございます。
こちらも 小さな事ですが結構色々ありましたです。
体力がなく夏は一番 苦手の季節・・・

みかんさんは まだまだお若い! ♪
夏に負けずに頑張ってくださいね~
応援してます。 (^^)v

ピーちゃんこさんへ

ありがとう!!(*^_^*)
学科だけで燃えつきそうですが もうひと踏ん張り頑張ってみようと思います

現場の経験が無いのでかなり厳しいですが やれるだけのことはやってみます~

ka-minさんへ

ありがとうございます

記憶するのがたいへんです
若いころは1回で覚えられたことが 何度も何度も繰り返し覚えなおしてやっと・・・
実地試験は10月なので 時間がもっと欲しいところですね(^_^;)

そらまめさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

覚えるのに若いころより時間がかかって・・・・なかなか大変です
1個覚えると 覚えたこと忘れてしまって・・・
若いころなら 半分の時間で覚えらるのでしょうね
でも、60過ぎても受験する人もいるので 負けていられませんね^_^

No title

良かったねぇ~
何よりの報告ですよぉ~

そうやって頑張ってる人って、素敵です♬
陰ながら、何の力にもなれませんが応援してまぁ~す・・

大好きなスイカ食べて、元気モリモリ頑張ってねぇ~

おはよう

忙しい時は放置状態になってしまう事もたまにはありますよ。

自己採点どおりに合格ラインに入ってるといいですね♪
そっかぁ。
大変そうだねぇ~。
休める時にはしっかりと休んで疲れをとってね(・。・)

No title

ご無沙汰しています。
みかんさん、とても忙しいのにがんばってチャレンジして素晴らしいですi-86
自己採点、合格良かったですね!! 

私は慣れない仕事でヘロヘロです~情けない(;´Д`)

ポンデリン子さんへ

10月に本番の実地試験があるので まだまだ頑張らないといけませんが・・・
第一段階は突破できました(*^_^*)

大好きなスイカを食べて頑張ってますよ
でもトイレが近くなりすぎて・・・勉強の腰を折られてしまうことも・・(^_^;)

よしおさんへ

マークミスが無ければ良いのですが とりあえず次の試験に向かって 頑張ってますよ!!

仕事も今、一山有りまして・・
放置気味になってしまって こんな状態なのに訪問してくれてありがとうございます^_^

元気なおばちゃんさんへ

お仕事大変そうですね
でもいい刺激になりそうですね!!

私は仕事も職場も何も変化が無いので 滑車を回すハムスターのような気持になることがあります・・・(^_^;)
Secret

アンケート回答でお小遣い

プロフィール

みかん

Author:みかん
長女(リンゴ)財団職員1年生 
次女(バナナ)薬学部2年生 
私(みかん)インコ臭LOVEのシングル12年生 

趣味はバドミントン、懸賞、詰め放題!!時々、パン作り・・・日々のいろいろなこと書いてます。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。 
コメント リンク大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログ

ブロ友募集中です

この人とブロともになる

アクセスカウンター

励みになります

応援よろしくお願いします

楽天でお買い物

私のお気に入り

ブログでご紹介したお気に入り